分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

お昼です。

2015年01月14日 12時48分18秒 | Weblog

「ラーメン食ってますか?」

このネタにしとくと、一週間もつかもしれん・・・

こちらのラーメン、沢山お店がありますが長岡の橋の近くのところだけはうまい!

混んでますけどね。

 

昨日医者通いの話を書きましたが、お医者さまいわく

先生 「県央、中越地区は血圧が高い人が多いんですよ」

小生 「どうしてですが?」

先生 「ラーメン食べない!?」

小生 「あぁ・・そうですね」

先生 「スープ飲んじゃ駄目ですよ!」

小生 「・・・スープが美味いのに (言いませんけど)」

 

でも、最近は飲まないようにしてます。

これ以上、薬が増えてもこまるので!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康管理 | トップ | スマホでさ… »

コメントを投稿