分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

娘よ!エピソード2

2013年12月07日 13時35分45秒 | Weblog
彼女が最近、なにやらブツブツ言っている。

「なんだ?」耳を澄ます。

どうやら歌を口ずさんでいる。

わかった!

最近見始めた「プリキュア」か?

それとも「キョウリュウジャー」か?


「年下の男の子」だった!

平成21年生まれがなぜだ~?

なぜ「きゃんで~ず」だ~~?

「あいつは あいつは かわいい 年下の男の子」?

お前より年下ってどんなヤツだ~~~!

「L O V E 投げキッス」

それはやめろ~~~~!


ちなみに作詞は誰が?

「なみだの操」の千家和也じゃないか~~~!「ちくしょう~~~~~!」



本日、保育園で「発表会」があったようです。

以上です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れ! | トップ | エピローグ! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-12-08 00:58:18
かしら大丈夫です!
未満児にまだ娘さんを守る力は備わってないですからー!!(笑)(/▽\)♪

ワタシ娘さんのころ、八代亜紀とかチョーヨンピルとか歌ってましたよ
返信する

コメントを投稿