分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

エピローグ!

2013年12月08日 14時22分43秒 | Weblog
”ほた~~るの~ ひか~り”

今週一週間お付き合い頂き、ありがとうございました!

神輿會となんら関係の無い内容に終始致しましたが、

付かず離れず、程よい距離感で読んで頂けたら幸いです。

万が一不快な思いをした方が居られましたら

どうかご容赦下さい。

最後に今週のブログに登場した方を「エンドロール」にしましたので

「手動」でスクロールして頂ければと思います。

また来週のブログ担当者のヒントを載せておきます。














       CAST


    ソリス

    亀田大毅

    八ちゃん

    茶つぼマン

    関取(大きい方の石屋さん)

    良寛(生粋のステイヤー)

    同級生(野球で勘違い甚だしい)
 
    馬(トーセンラーなど)
 
    TYM(傘取りこない)

    プリキュア

    キョウリュウジャー

    きゃんでーず

    千家和也

    愛娘(家では小悪魔)


そして最後に 亀田父こと 「からし」 がお送りしました。


最終ヒント:私よりも共感を得ないブロガー「炎上請負人」の異名をもつ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘よ!エピソード2 | トップ | テスト »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったでぇ(^^) (茶々)
2013-12-08 18:09:41
小悪魔のエピソード(歌のタイトルみたい)もっと聞きたかった

そして、悪魔の歌うきゃんでーずも聞いてみたい

次回、エピソード3楽しみにしてますよぉ(^^)/

因みにうちの子が最初に覚えたのは水戸黄門のテーマだったな

人生楽ありゃ苦もあるさぁ♪
なんてね

1週間お疲れ様でした(^з^)-☆
返信する
Unknown (TYM)
2013-12-08 22:00:39
いやー笑わせてもらいました(≧∇≦)

キャストのカッコ内にウケました~♪ヽ(´▽`)/



返信する

コメントを投稿