分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

慰労会 お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

2013年07月28日 09時16分31秒 | Weblog

おはようございます

 

昨日は『夏の陣』慰労会がありました

 

アニー副会長のご挨拶で乾杯

 

日が良すぎて・・・ 町内や子ども会の行事に重なり20人チョイトの参加者でしたが

 

来シーズンへの反省と これからの行事について楽しくお話をしながら

 

 

途中 懺悔大会もあり 

 

全く反省ずらない 反省の言葉も似合わない 反省の言葉の意味もわからない こいつ

 

 

何年も付き合っているが 常にマイペース

 

この日も後始末をせずに 別室で眠っていました

 

そのままほっとけばいいのに 優しい同級生に介護されていました・・・

 

これだけ書いても 次回も同じ事の繰り返し・・・ たいした奴です

 

 

次回は 『分水の里 夏祭り』 協力となります

 

最後は皆さんで記念撮影

 

 

 お疲れ様でした 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾丸ツアー バーン |o(`・ω... | トップ | ぁっ・・・ 来週のブロ担当... »

コメントを投稿