分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

土曜日

2016年03月05日 21時57分53秒 | Weblog



 お疲れ様です!(;¬_¬)





今日は天気 良かったですね!






明日も天気 良いみたいですよ!








土曜日なのに 誰からもお誘いないし!(-o-;)







明日ボード行きたかったけど!

誰も 居ないし!(´д`)











なせが 自分は!

平日の夜は 忙しいくせに!



土曜日の夜は 暇人!



( ̄。 ̄;)









暖かくなると 外 遊びの季節を感じます!(´▽`)






俺の頭も 熱くなっちゃいます!






BBQしたいなぁ~~!!(^.^;








釣りも 行きたいなぁ~~!!(´ー`)









でっ! アパートで1人!


戦っていました!
















明日は 寺泊行って!




今年初の海鮮BBQかなっ!( ̄。 ̄;)










洗車かなっ?










タイヤ交換かなっ?










痩せよ!(;¬_¬)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日 | トップ | 日曜日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAIKU)
2016-03-05 22:57:05
全く同じ事を考えていました(^^;;
BBQしたいですよねー。。
もう春です!!肉食いたいんです!
返信する
Unknown (夢の中の女www)
2016-03-06 00:28:20
おー!痩せれやU+203C(笑)



明日もしつこくコメントするっけなU+203C(笑)
返信する
MAIKU (しゃがれ)
2016-03-06 18:56:32
BBQいいよね~~!!外で肉焼いて ルービー! がぼがぼ飲んで!太陽の下で大の字!
   最高~~!!ヽ(^0^)ノ
返信する
夢の中の女ww (しゃがれ)
2016-03-06 19:02:21
痩せるよ!( ̄0 ̄)痩せてみせるよ!(´Д`)


 毎日 ありがと!(・∀・)
返信する

コメントを投稿