分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

日曜日

2016年03月06日 21時20分40秒 | Weblog




お疲れ様です!(^^ゞ







本日も天気良かったですね!(´▽`)







今日は 予定通り!


BBQしました!(^O^)v











 
 

うまかった!

締めは ひゃくまんてん! でっ!


チゲ鍋!










美味しかったです!






てなっ!事で!


しゃがれの



一週間を 終わりたいと思います!






たくさんの コメント ありがとうございました!m(_ _)m





とくに! 




夢の中の女! ありがとね!




楽しかったよ!(´ー`)



俺の夢も 見れば良いのに!ww!







来週からは!




笑顔の 素敵な!




パイセン!に バトン たっちです!




また おいらんで 会いましょ!




騒ぎますよ!  今年はー!




以上   ありがとうございました!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日 | トップ | 笑顔は素敵ですかねー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日コメントするの忘れたっや(笑) (夢の中の女www)
2016-03-07 10:05:23
悪いがチミの夢は見たくない(笑)

断るU+203C(笑)
返信する
夢の中の女ww (しゃがれ)
2016-03-07 15:22:09
  なぬっ!?(ーー;)  

悪夢でも 見ればいいのに!(;¬_¬)
返信する

コメントを投稿