分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

キターーーー!?

2014年10月29日 20時25分38秒 | Weblog
お疲れ様です!mikです^ ^

昨日届きました!11月6日新潟県民会館であるKARAのライブチケットが。。。



席、どこだと思います??




一階‥





1列‥




○○番。。


番は言えなーい(°_°)ってかどセンターだっつーの!!!!!


どーしよう。。完全に動揺しております(°_°)



仕事すら身に入らないよね。

神様は味方してくれたんだ!!

あーどうしよう。。超アーメン!

こんなことってあるんですね~_~;

ハァー。。もう舞い上がっております!


色々あって、今は4人で頑張っております。

いわゆる新生KARAを見るのであります!

毎年、横浜とか、埼玉とか県外へ見に行きますが、今回のツアーで新潟に来てくれるとゆうことで、張り切っております!


が。。。。




1列目ではない。。みたい。。


県民会館の座席表をググってたわけなんですが、どうやらP1って席が一番最前列らしい。。

Pってなんなん?!!ってなりー、

そのPがP1~P3まであって、結局普通の1列ってのは前から4列目。。

つまり自分の前には3人お客様がいるとゆうことになります( ̄▽ ̄)

だから最前列ではない




mikのお仲間さんたち~、このブログ読んでますかぁ?

きっとププッて笑ってるんでしょうね。

えぇ。。。


しかーし!4列目でもかなり本人には近いだろうし、それより新潟に来てくれることに感謝であります!



ただただ、全力で応援するのみです。


今日はかなり自己満なブログになってしまいました。。


が、、


これも毎日の日常を綴ったブログであります!


許してね。日曜までよろしくお願いします!




アリストでバイバーイ


また明日ねっ!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真シェア!!! | トップ | ムムム。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね\(^o^)/ (めぐ)
2014-10-30 09:55:46
なぞのP席知ってるヽ(;▽;)ノ
前に誰かも言ってたな…
でも!前から4列目でも近すぎ!!
一緒に行く人見つかった??
返信する
めぐへ (mik)
2014-10-30 12:18:34
取り外しが可能らしい。。謎のP席(°_°)
一緒に行く人決まりました!!
きっと涙します。
返信する

コメントを投稿