分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

「のらり」か「くらり」

2020年10月12日 20時02分53秒 | Weblog
ケーケケケ‼
お久しぶりです
ミスター・VTR参上!
まちがえました

DVDのように薄っぺらで
中心のないお話を一週間
のらりくらりとさせて頂きます

ステイ・アット・ホーム
最近は経済重視になって
GOTO ○○ が流行りの様子
でも世の中はまだ怪しい雲行き…

外出自粛や不要不急の移動自粛
おいらんも花見も五輪も御神輿も
端から順に自粛や中止でしたね
黄金週間も白金週間も大人しく
お家で過ごしましたとさ

特にアウトドアな趣味が無いので
お家で過ごすのは通常通りの休日ですが
大型連休の千代田区外神田への遠征も
アレのおかげでナッシングになりました
なのでネタになる画像が何もありません…

憎いあんちくしょうが早く治まって
くれると良いですね

引きこもり生活でネットサーフィン中に
見つけた『3密』な動画をどうぞ

Belle & Sebastian - "Perfect Couples (Extended Version)"


密です!密です!ミッツマングローブ!!
壇蜜が良いけど、『3密』もね!

「むんむん」、「ぎゅうぎゅう」、「がやがや」と
表現されていた『3密』が今年の流行語大賞に
選ばれるのかな?

一週間宜しくお願いします
ぺっこり45度

 赤目
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後書き | トップ | 「AW」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bee)
2020-10-13 17:51:48
マリポーサチームの次鋒ですか💦

バトン、引き受けていただきありがとうございましたm(。_。)m
ブログアップ楽しみにしております(^o^ゞ
返信する
Unknown (赤目)
2020-10-13 21:11:48
コメント有り難うございます

流石はキン肉マンマニアですね
次鋒まで当てられるとは…

私にはノーモア映画泥棒との
見分けがつきませんが…
返信する

コメントを投稿