分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

「AW」

2020年10月13日 20時59分20秒 | Weblog
最近は台風の接近や熊の出没
暖かくなったり、寒くなったり
楽しめなかった夏が恨めしいですね
こんばんは、夏泥棒です
まちがえました

あっという間に秋になってしまいましたね
これも憎いあんちくしょうの所為です
自粛生活や自粛警察の監視活動の為に
遊びたい気持ちが1月か?2月か?その辺に
置いてけ堀ですよね…
ウソつきました

「エーダブ」ってオータムウィンターの
略号らしいですね
神輿会のファッショナブルな人たちには
季節の先取りは当たり前でしたでしょうか?

それでは少し季節の先取りを…
寒くて怖いクリスマスの映画はいかが?
クリスマスが舞台の映画と云えば?
「ホーム・アローン」?
「ダイ・ハード」?
「グレムリン」?

えーと…
「アナと世界の終わり」は如何でしょうか?
♪イントゥ・ジ・アンノウン~
ではないですよ

アレと同じで突然歌い出します!
ミュージカルとゾンビ映画の融合です

コメディ映画だと思って見ましたが
真面目に作られていてビックリ
突然始まる歌も歌詞が意外に良かったり
予想を裏切られる作品でした
それでは、予告編をどうぞ

映画『アナと世界の終わり』予告編

如何でしたか
コメディっぽいのにね…

ちなみにこの映画に出演している
サラ・スワイヤーさんと云う女優さん
振付師で作曲家でこの映画の振付も担当
昨日貼り付けた動画の振付も担当したのだとか…
と、プチ情報も入れてみる


 赤目
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「のらり」か「くらり」 | トップ | 「ブンガク」 »

コメントを投稿