分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

最近見つけたモノ③

2019年11月13日 21時27分09秒 | Weblog
万代バスセンターのソバ屋さんのカレー!
と。
「ヤマザキ」とのコラボ。
まだありました!


ジャン!

揚~げパ・ン タイプ!
(ドラちゃんぽく)


カレーパンと言えば。
こちらの揚げパンタイプの方が馴染みがありません?


おやつに主食にとヤマザキのカレーパンには昔からお世話になって来ました。


からの!
今回のコラボ商品ですが、本来のヤマザキカレーパンよりかなり美味しくなってまして。

カレーはとろとろでスパイシー!
旨かったすよ。


似てると言えばセブンイレブンのカレーパンなんか結構近いかなと。


昨日のランチパックも、今日の揚げパンタイプも普通にスーパーで見つけましたので、気になるかたがいらっしゃいましたらどーぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近見つけたモノ② | トップ | 最近見つけたモノ④ »

コメントを投稿