分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

最近見つけたモノ②

2019年11月12日 20時26分10秒 | Weblog
ラグビー!
思った以上に盛り上がりましたね。
「にわか」ですが、見てました。

そんな中、イギリスBBCで取り上げられたりで、外国の方々にも好評価を受けました「ヤマザキランチパック」!

の、こんなん!どーでしょ!



新潟万代バスセンターとのコラボ商品だそーです。


かのオフホワイトな件で休業中の某、宮迫氏も何度も通ったそうで、新潟県民自慢の逸品な一品なのは皆さんご存知かと。


いや、旨かったすよ。
カレーはさすがに旨かったす!


しかしながら。
私、本家万代バスセンターにてソバはおろか当のカレーも食した事がございません。


なんか、スンマセン!

でもって本日おしまいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近見つけたモノ | トップ | 最近見つけたモノ③ »

コメントを投稿