分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

あ・た・り・ましたね😀❗️

2020年09月30日 21時08分03秒 | Weblog
今晩は、ピッカリです。

本日のビンゴ5当たってしまいましたネ‼️

私を信じて購入した皆様、おめでとうございます🎉

このまま勢いにのって明日はロト6で当てちゃいますか😁😁😁

早速明日のロト6の予想と行きましょう😀

本日の予想も2点です。

・5,6,11,32,41,42

・6,7,17,18,24,32

以上で明日は勝負ですよ😃✨

それでは、本日は、こちらの映像でお別れです。




こちらの映像は、ある日の会長のありがたい差し入れです。

明日の結果次第では大変なことになるのかなぁ☺️ バイバイ🖐️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の予想は‼️ | トップ | 残念ながら… »

コメントを投稿