分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

年度末です

2012年03月27日 15時11分53秒 | Weblog
どうも、皆様こんにちは、チー鱈です。

さて、あっという間に3月もあと今日を含めて5日となりました。

3月末といえば、年度の変わり目であり、なんだか忙しない日々が続いております。
まだ、値上げ交渉真っ最中の処もあり、今月中にかたをつけなければならないのですが、結構厳しい局面を迎えており、胃が痛いまいにちです。

そんな中本日午前中に、分水商工会青年部のさくら茶屋の臨時食品営業申請を出しに、三条の保健所に行ってまいりました。
いろいろ衛生に関して細かく指導を受けましたが、審査さえ通ってしまえば、あとは最後まで楽しくやりきりたいとおもいます。
最終の審査は4月6日…水道調査です。
春の陣や茶屋貸し出しに向けて、しっかりと準備を進めて参りますので、今後ともご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

今夜は、分水商工会の相田局長の送別会に出席させていただく為に、この時間での更新となりました(^^;
これから、一件値上げ交渉に行ってから、遅れないように参加しなきゃ

それではまた明日・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタが… | トップ | 暖かくなってきましたね… »

コメントを投稿