分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

炎の体育会系TV

2012年03月05日 10時19分18秒 | Weblog
本日 PM7:00~ TBS放映


我が福岡県筑紫台高校剣道部員が出演します

剣道普及と視聴率UPの為に お暇な方ご覧になって下さい





by うんこ屋
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストのお薦め | トップ | 本日は役員会です! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんこ屋さんへ (担ぎ屋)
2012-03-06 07:10:19
拝見いたしました。
私もこの番組は大好きでいつも見ております。

剣道はリーダーの真剣さが好きですね
現役にはいつも遣られてしまいますがね(笑)

私もですが齢には勝てないのでしょうか

担ぎでは一歩先を行っていたいですが

ブログこれからも楽しみに拝見させて頂きます
返信する
Unknown (うんこ屋)
2012-03-06 07:42:14
担ぎ屋さん ありがとうございます!
剣道普及の為にはこうゆう番組大切なんです。
出演者も もっと幅広くしてもらいたいですね。
キムタク・クサナギ・チャゲ飛鳥の飛鳥・・・
このあたりが出てくると番組も盛り上がるのですが!
負ける戦はしない奴らですから無理か・・・
返信する

コメントを投稿