分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

全員無事帰還!

2013年01月13日 19時32分39秒 | Weblog
終わりました!
疲れました!
でも、なかなかどうして楽しい1日でした!



結果とかその他諸々の思いの丈は今のところ まぁ良しとして…。



とりあえず!
乾杯っ!


あとは明日からのあの人に託しまして、まずは一献改めて楽しむ事としましょう!





PS、現地まで応援に もくやさんご一家の内の お三人さんに来て頂きありがとうございました!
この場を借りて御礼申し上げます!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今! | トップ | 手拭い »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (もくや)
2013-01-13 20:56:32
兄貴会の雑煮食べれなかったけど、残り汁のうどん いけてました
来年はもう少し早く行かねば

本当に寒いのにご苦労様でした
返信する

コメントを投稿