分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

なかなか!

2012年09月29日 15時16分55秒 | Weblog
何時までも本格的な秋が来ませんね~。
朝、晩はそれでも大分涼しいものの 日中はまだ、30度近いですから。
もう10月なのに。


それでも先ほど外出したら何気に秋のニオイをが感じる事が出来ました。
ゆっくりですが近づいている様ですね。



季節のニオイって感じる事、あります?
結構感じますよねぇ。
『どーですかお客さん!』(by-A・猪木)



そんな中ニュースでは台風情報が…!
17号、18号と連携している様な…!

つい、ドラゴンボールの人造人間を連想しちゃいました。(不謹慎な!)


最近は何かとすぐに災害に結びつくような気候の変動が多発しているなか、今回も既に被害を受けた地域もあるとか。


自然を感じで時にはワクワクドキドキしたり、また 今回もそうなように翻弄されたり、と 無力感のみ思い知らされます!

侮る事なく心の準備をすると共に、少しでも被害の無い事を祈っております!




懐かしの芸人シリーズはネタ切れのため終了しましたm(_ _)m。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうの続き? | トップ | 嵐を呼ぶ男! »

コメントを投稿