分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

366日

2019年08月27日 01時36分51秒 | Weblog
ハンバーグは……


フォークと内部よりも……


ハシで食べたい派のハチです_(^^;)ゞ


ちなみにパスタも許してもらえるならハシでいきたいものです(笑)(笑)


……だから怒られるんだ(´Д`)





はれをさんからバトンを引き継いだ……


ハチ村塁……


じゃなくて、ハチです(^.^)(-.-)(__)


ずいぶん久しぶりかと思いきや……


実は4月ぶりくらいでした(*^。^*)


あんまり、久しぶり感無いですが……


1週間よろしくお願いします_(..)_


……って、初回がにこんな時間(AM1:43)になっちまったよ……


しょっぱなから、ヤバ谷園状態です😱


なーのーでー、今晩はB時定でお願いしやす(*´-`)






はれをさん、バスケットボールな話題を話してくださいました😁


今日はその話を少々φ(..)


バスケットボールもワールドカップで盛り上がってきてますが……


私は10月に控えた、Bリーグの開幕が楽しみですね✨


やはり地元の新潟アルビレックスBBの今シーズンの状態が気になります!


昨シーズン、中地区のチャンピオンとして、かなりゲームを楽しませてもらいましたので……


今シーズンも活躍に期待したいところです✨


先ずはシーズン開幕前の……



アーリーカップで好成績を上げてもらいたいものです❗


そんなアルビレックスBBと言えば……


やはり地元プレイヤーの五十嵐圭選手でしょう!


何気にオフシーズンも動向が気になり……


blogをチェックしてたりしてました……


そんな折……


五十嵐選手がブログで、よさそげなお店に行ったと掲載されていたので……


行ってみました!


私も、このオムライス食べてみたいっ!


と、なっちゃいましたので、お店を調べて行ってみました😁


場所は新潟市の……


けやき通りを桜木方面に行った外れに……



あります❗


新潟駅南ですから、お店はコンパクトな作りですが、雰囲気の良い作りになってまして……


テーブル席3つに、後はカウンター席と言う布陣でした!


席に案内され、『オムライスは外せないよ~』などと言っていたら……


笑顔が素敵な店員さんが、申し訳なさそうに……


『オムライスはランチのみなんです』


想定してないことをおっしゃいました(涙)


まったく……


予習もせずにやってくるから、こうなってしまいます💦


気を付けねば( ´△`)


……それでも、オムライス以外にもオススメメニューを紹介してもらったので……


今回は逆らわず、オススメをチョイスしてみました✨


先ずは……


シェフの気まぐれ……


サラダります……



オムライスは食べれなかったけど……



フワフワオムレツります……


キノコとサラミのオススメを……


ピザりす……


当然別腹ですから……


フレンチトーストります……


さらには……


オススメ中のオススメと言われた……


アップルパイります……



えぇ……


オムライス無くても、十分美味しく楽しめました😁


次回はぜひぜひ!m(_オムライス_)m




……B時定の割には長くなっちまった( ; ゜Д゜)








ででは今晩はこの辺で(*´ー`*)






明日もOVER AND OVER AGAIN(゜∇^d)!!











19℃は長袖ぷり~ずです(´Д`)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わり | トップ | 168日 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bunsuimikoshi)
2019-08-27 11:10:45
引き継ぎありがとうございます!
ハチ村って紹介すればよかったスね笑
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-27 21:32:21
おのれ!
エイトマン!!

ディナーデートとは!!
うらやましい!!!
返信する
Unknown (ハチ)
2019-08-27 22:43:15
<はれをさん

いえいえ(笑)
持ちつ持たれつですので(*´ー`*)
今度じっくり、バスケットボールのルール教えてくださいね(^.^)(-.-)(__)
返信する

コメントを投稿