分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

第九話

2021年01月20日 16時38分40秒 | Weblog

お疲れ様です。

まずは昨日のコメントへ。

昨夜は案の定飲みに行きました。

シャンパンではなく、「響」!(芸人ではない)

久しぶりでしたが「ウイスキー&アイス」で。(通称:ロック)

気が付いたら三分の二位飲んでました。

 

唐突に、

「スモモモモモモモモ」っていう競走馬、

知ってますか?昨日も「大井競馬」で

走って3着でした。皐月賞馬「アンライバルド」の子供です。

一昨日、NHKを見ていたら「高知競馬」の特集が。

「ハルウララ」バブルがはじけた後の存続危機から

今は売り上げがV字回復しているとの事。

「一発逆転ファイナルレース」という名の

最終レースでは、2億5千万円もの売り上げがあるらしい。

地方の重賞でもない下級レース、1レースだけで。

行きたい!飲みたい!盛り上がりたい!

早く「ウイルス」が終息しないかな~!

ではまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第八話 | トップ | 第十話 »

コメントを投稿