分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

うま

2014年01月05日 23時38分35秒 | Weblog

あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

年男から年男へバトンを渡されました。

俺です。

 なんか画像がかぶってしまいました。

午年

午年と言う事で競馬です。

1月5日は、中山・京都で金杯レースが開催されます。

最初の重賞レースなんで当てたいところです。

が、しかし…

 

中山ハズし・・・

 

京都ハズし…

 

何か、今年一年…く乗り越えらるかなぁ~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日 | トップ | 年男 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (担ぎ屋)
2014-01-06 10:01:11
分水神輿会の皆様
新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました
心より感謝申し上げます。
本年も変わらねお付き合いをお願いいたします。

私も年男です。(昭和41.4.4丙午)お釜の日ではありませんここで笑われた方はラジオツー(笑)

皆様と楽しく担げる日が楽しみです。
返信する

コメントを投稿