分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

晴天TYO 5

2019年12月23日 20時44分00秒 | Weblog
始まりが1日短かったので



うっかり


頼むのを忘れていたら



あっという間に



日曜日でした。





そんなこんなで





今週も




お付き合いください



船旅から





いつもの



浅草へ



あんよを人造人間にしてから



御朱印を集めるようになりました。



普通に神社仏閣へ行くよりも



御利益がありそうな感じを受けます!




今年度は娘の受験なので




どうしても




ここへ行きたかったので。





湯島天満宮へ






きーゆー  ろーひー   さんと行って参りました。


丁度菊まつりで賑わってましたし


御朱印も特別バージョン


去年も行ったメンバーがいるらしいじゃないですか




それにしても


スゲー


この絵馬ハンパないって



お守りやら買って


上野が近かったので



上野から新幹線🚅乗る事にしました





上野へ向かう途中にあった







目もくれず










アメ横で


お土産も



しこたま



買うて



帰路に🚅



楽しかったっすね





来年は日帰り


楽しんでいきましょう!



明日はクリスマス イヴ🎅



天気悪いみたいだけど



よいイヴを

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取ったかね? | トップ | クリスマスイヴ »

コメントを投稿