分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

取ったかね?

2019年12月22日 19時40分00秒 | Weblog
ワールドから買ってたけど



リスグラシューは買わなかった🐴



ポンポンです



取った方いるんでしょうね!



おめでとう㊗️ございます。




これは柚子湯に入って









カボチャ🎃食わんとらな










🚴🏿‍♀️グランプリで


いい年越しを迎えましょう



新田からだと思う今日この頃。




もういくつ寝るとzzz




クリスマス🎄ですね




我家の地域のサンタ🎅








ここに年賀状を投函すればいい事


ある




かも




よー


もうサンタさんなんて来ない歳になってしまいました。



オレにもサンタ🎅来ないかな







この前








もんじゃを



食べに行ってきたんですが




いつも



正解がわからない







下町に行くと



美味しく食べさせてくれるんですかね



Ⓜ️ー①観よ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天TYO 4 | トップ | 晴天TYO 5 »

コメントを投稿