分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

冒険に出るっヽ(・∀・)ノ

2018年09月30日 22時11分30秒 | Weblog
台風情報は、テレビやラジオ様々で……


気象予報士も多数いますが……


とりあえず気象予報士、弓木春奈さんの情報は……


しっかり聴いているハチです_(^^;)ゞ


……イチオシの天気予報士さんなのです🙆


耳に心地よい(笑)(笑)(照)







日曜夜はソフトバレー(^o^)/●


本日も、台風の進路が気になりましたが……


とりあえず、無事に開催♪


しかも……


まったくの『ニューフェイス』様も練習に来てくださいました……


練習に来たきっかけは……


『体育館に貼ってあったポスターを見た』


……と、言われました……


ポスター?!


あっ!!そう言えば、1年前くらいに作りました!


もはや、作った本人すらポスターの存在忘れてました_(^^;)ゞ


効果があれば何よりですなぁ🎵


……そして本日の練習!


NOB INGOBERNABLES DE 熊森さん……


必殺の『ぬぅぅぅぅぅんっ!』アタックが冴えていて……


フォレスト・マウスさんの……


全日本レベルのサーブ(下から)が走っていた……


……すげぇな全日本!!


次回の練習も……



よろしくお願いしますm(_参加者求む_)m



そして帰宅……


風呂に入りTVつけたら……



本当の全日本が、頑張っていた……


放送時間を延長してフルセットで頑張っていた……


情熱大陸の放送時間まで、頑張ることになった……



……今晩の情熱大陸は必見だね🎵






……と、言うことで、時間がまだまだあるので、もう少しblogる……



先月から、冒険に出ました!!


ドラゴンクエストの……



最新作を、ようやくやる事になりました(笑)


……ちなみに、発売して1年以上経ってますが……


ようやく、やる気分になりました_(^^;)ゞ


この年になると、超大作のゲームするには、気力と根気が必要でして……


更にもっとも必要なのが『時間』になります……


夏も終わり、ようやく身の回りも一段落したので……


今を逃すと、またやる機会が無くなるので……


ゲーム好きな後輩にも奨められ、やってみる事になりました(笑)



……こんな、オッサンが小学校4年生に……


第一作が発売されたドラゴンクエストシリーズ……


一応、前作以外は全てやってます!


今回は発売されて、やるまでに時間を費やしましたが……


やっぱり、長い年月が経っても……


新しい冒険へ出る、ワクワク感や高揚感を……



お決まりの、テーマ曲を聴くと感じてしまいます\(^o^)/


今回もキャラクターは……



鳥山明さんがデザイン!!


やっぱ、こうでなければなりません❗


……ちなみに、先月末から始めていても……


なかなか家にいなかったり、眠たかったりで、集中してできなく……


全然序盤なんですが……


楽しんでやれてます(笑)


……という事で……


情熱大陸始まるまで……


少しやってみます(笑)



ようやく船に乗れるの……かな(笑)








私の担当は本日までです☺


明日からは、約1年ぶりの……


あ・の・お・か・た♪


お願いしたのが2週前なので、覚えていただけていると良いのですが_(^^;)ゞ






大分のリュウジ……


と、同学年のハチでした✨



またの機会にm(。_。)m











ででは今晩はこの辺で(*´∇`*)











明日もOVER AND OVER AGAIN(^o^ゞ










放送時間が……



被っちまう(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪見だいふく活用(* ̄∇ ̄)ノ | トップ | コンサート »

コメントを投稿