分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

来訪者

2024年02月25日 13時59分05秒 | Weblog

とある日曜日。

家の前に居ると一台の県外ナンバーの

軽トラ」が STOP

ま さ か ?

そ~、まさしくお隣の

新たな領主さまでした。

さ~ここから一気に臨戦態勢へ・・・

 

と思ったら、

お会いするや 平身低頭ってな感じで

ご挨拶を頂き、こちらも経緯を説明。

すぐにでも崩落した土壁を撤去して

ほしい旨を伝えると、

「自分でこれから撤去していきます。」

えっ!

本人、ガテン系の職人さんで

その為に県外から軽トラで来られたよう。

天気も良く一日かけてきれいにされました。

    ↓

すげ~~~!

なんて感心してしまいました。

今後、壊れた部分の修復もまだありますが

とりあえず怪しい宗〇法人とかじゃなくて

えかったね~~!

ま~この人は、買ったばかりの物件が地震で崩れて

運が悪かっただけだからね。

(この人も被害者?)

 

一番の悪は、崩れそうな状態の物を

今まで放っといて、連絡先を聞いても

「個人情報だから」とか言ってる

〇ソ野郎だから!

 

皆さんもご近所とは

仲良く致しましょう。

終わり⁈

 

(いや~引き伸ばしすぎだろ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋本真也⁈ | トップ | 問題? »

コメントを投稿