分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

結婚式パート3

2021年02月03日 20時33分18秒 | Weblog
昨日の続きです。

披露宴会場に移動してからです。

Uエイトさんがお願いした司会のお姉さんからローヒーさんですよね❗️

は‼️はい(緊張しながら)答えました。

6時半くらいから友人代表の挨拶をお願いします。
と言われ更に緊張感がまして、更に、「面白い話しをしていただけると聞いていますのでヨロシクお願いします。」と言われめちゃめちゃハードル上がってるやんと思いましたが、既に最初のビールから酔いが回っている状態で「なんとか頑張ってみますよ」などと言ってしまいました。

その結果、千鳥ノブ的に言うと「スベル以外考えられへん」と言う状況できっちりおおスベリになりました。😓

こんな映像でいかがでしょうか




下の写真は乾杯ドリンクです。

のちほど反省会の映像をお楽しみに😅😅

それでは、明日のキャリーオーバー発生中のロト6の予想です。

①ー02,08,19,24,25,38
②ー08,14,22,23,24,33

もしかして、億をゲットできたりして⁉️

それでは本日は、この辺でお別れです。

バイバイ✋
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式 パート2 | トップ | 結婚式パート3 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-02-04 07:22:21
「スベる!」
と言うより、
「凍る!」
返信する

コメントを投稿