分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

結婚式 パート2

2021年02月02日 21時41分58秒 | Weblog
昨日に続いてUエイトさんの結婚式について報告致します。

招待された私どもは、雪も降っていましたのでS石油さんの運転で(往復運転していただきました。m(__)m)式場へ到着しましたが、さすがに早すぎた為、まずは一杯することに(やはり神輿会なので)こちらをぐびぐび



昼のビールはめちゃめちゃ旨かったなぁ✨(この行動がのちのち大変なことになるのですが)何本か飲み干し、待機場所へ移動することになりました。
更にそこで、ハイボールを2,3杯軽く飲んでチャペルへの移動です。


キスシーンはカットしましたが、Uエイトさんがとても、ステキでしたよ☺️☺️

あやし神父でしたが、無事式は終了しました。
本当におめでとうございます。🙇

では、本日はこの辺までに致します。

最後に明日のビンゴ5の予想です。

①ー02,08,14,17,25,29,31,39
②ー03,08,13,18,24,30,33,38

また当たるのかなぁ✨✨

それでは本日はバイバイ✋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝いウィーク🎉 | トップ | 結婚式パート3 »

コメントを投稿