分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆春の陣 直会☆

2016年04月21日 21時53分39秒 | Weblog
神輿後の直会の様子です(^^)

食べる飲むに夢中で全然写真撮ってない(笑)
今日も頂きものですm(_ _)m







いい笑顔~~(*^^*)


インフルエンザになる前の花屋さん。


おいらん道中のお手伝いで神輿に参加できなかったから、かっこだけしてみた。ぴよこさん。


尋常じゃない突風が吹き荒れていた為、外でバーベキューの予定でしたが、中での開催となりました(*_*)

でも、外ではちゃんと炭でお肉やら野菜やらを焼いて、中に運んでましたよ(^ω^)
結構焼きながら食べちゃいましたけど(笑)中の人ごめんなさい♡

あとのおつまみは…オードブルとビーフシチューなどなど(^ω^)

なーんも写真ない(笑)

あ!
あった。

ししゃも。


こんな感じで春の陣編はおしまいです\(^o^)/
明日からどうしよう\(^o^)/(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆分水神輿 春の陣③☆ | トップ | 昨日は… »

コメントを投稿