分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

昨日は…

2016年04月23日 17時08分06秒 | Weblog
何書こうか…どうしようか…
と考えてたら寝てしまいました(T_T)

すみません( ; ; )( ; ; )


今日は午前中、会社の剣道の部活があり、高校の剣道部の後輩ちゃんがこの4月から会社に入社してきてくれたので、その子と一緒に練習後ランチに行ってきました(^^)



海老とアボカドの冷製サラダパスタです(*^^*)
すごい量にビビってしまいましたが、美味しかったのでペロッと食べてしまいました♡


家に帰ってきてから洗車~~

まだ冬の水アカ.サビを落としていなかったので…


シャンプーして~水アカ取りをして~傷を塗料で隠して~ワックス付けて~

疲れました(~_~;)



ピッカピカo(^▽^)o

これで明日ドライブ行こうかな~

るんるん(^ω^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆春の陣 直会☆ | トップ | メンテナンス »

コメントを投稿