分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

遅めの!

2014年02月16日 22時32分05秒 | Weblog
こんばんわ!MIKです(^-^)

今日で最後になってしまいました(>_
今日の夜にKマ家に遊びに行きました!まずはこいつで乾杯(^^)KTMバージョン!


すると、



なにやら、作り始めました(^^)
ワクワク、ドキドキ!!




そーです!遅めのバレンタイン作りですね!

誰に作ってるんでしょうかね(^o^)/




Mグ…バッチリカメラ目線(--;)


チョコ溶かして、バター、砂糖?卵?入れて混ぜてカップに入れて、焼いて完成です。

テレビ見てたから、あんまわかんないけど、会話の中で、卵やら、砂糖やらが出てきたのでそれらをいれたんだなと。。


Mグマン先生を隣に置いて、頑張ってました!

割りと簡単な工程だったようだけど、焼き加減に苦戦してたけど、無事に完成してよかったね!




途中邪魔してごめんちょ!
ブレブレだな。。








誰が食べるかって??

















MIKでしょ!!



いやいや、みんなで食べました(^-^)


甘すぎずビターで旨かった!


チャンチャン(^-^)以上でーす!






1週間何を話そうか苦戦して、つたない言葉で、うまく伝わらなかったとおもいますけど、暇潰し程度に読んで頂けていたら幸いです。

来週からは、そぉーゆうシステムー♪にドハマリしてる方です(^○^)

1週間ありがとうございました!
明日からまた仕事頑張ろーぜぃ!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ぶっこみ~プチ忘年会☆ | トップ | システム »

コメントを投稿