分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

システム

2014年02月17日 20時11分39秒 | Weblog
そぉーゆうシステムー♪により、ブログします

しばらくぶりなので、少し変化がありまして・・・

携帯から、スマホになりまして・・・携帯、水の中に落としまして、心の準備なくスマホに

慣れるのになかなかで、頭の中が飽和状態になりました つけて焦点が合わない 老眼ってやつ

しか~し、慣れてくると、素晴らしい わが村にインターネットが来たーて感じ LINEすごい


あと~体調を崩しまして・・・タバコが吸えなくなりました・・・やめました

何食ってもおいしく、○㎏となりました



あと~かわいらしいものを発見・・・



あと~今咲き誇る・・・頭から離れません

こんな感じで進めます 以上
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅めの! | トップ | システムツー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIK)
2014-02-17 21:58:02
1週間よろしくお願いいたします!
これからもlineしましょーね(^○^)
全てはそーゆーシステムですから(*^^*)
返信する
Unknown (豊実)
2014-02-17 22:29:04
そうです♪

そぉゆーぅシステム~♪ヽ(´▽`)/



いーんだよー(о´∀`о)
返信する

コメントを投稿