分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

よぉーーーし!!

2013年09月30日 20時01分13秒 | Weblog
こんばんは。今週ブログを担当します『うか』でございます♪


mikにお願いされまして、よろこんで引き受けさせてもらいました(笑)


一週間楽しみたいと思ってますので、よろしくお願いします(^-^)


もう明日から10月に突入しますね。
今日1日ずっと、あぁ~( ´△`)あと3ヶ月で一年が終わってしまう~。ってうなだれてました。



お神輿ももーすぐでしばらくは担げなくなるし。。。

あー悲しい悲しい(T-T)


って楽しむって言っておいて、さっそくネガティブな内容ってゆう。。。



ないわー!!!!



せっかくmikが昨日のブログで嬉しい紹介をしてくれたので、もう一度言いますが、楽しみたいと思いまーす!((o(^∇^)o))



今日はあいさつがてら、私のとってもいかした夏の陣の写真を紹介したかったんですが、写真がアップ出来ない!!なぜだー!!!??

また明日チャレンジします(^з^)-☆


では、また明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーストッ!! | トップ | セーフ!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIK)
2013-10-01 12:53:14
ポジティブブログ楽しみにしてます(^3^)/
頑張れー(^○^)
返信する
Unknown (TYM)
2013-10-01 15:05:27
うかちゃん来ると思ったぜー("⌒∇⌒")

楽しみにしてまーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する

コメントを投稿