分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

私だけお休み

2016年05月02日 22時04分34秒 | Weblog
こんばんは
とても暑い日でしたね


今日家族は仕事だったんですが、ご飯作りを免除してもらって、実家の母とお出掛けしてきました


目的はこれ



パンケーキ


万代のバスセンター2Fにある
『Material cafe』(マテリアル カフェ)というお店です


この間慶太郎の父と一緒に入って
私がとても気に入り
『これは是非実家の母にも食べさせたい』と言ったところ
『今度、平日にでも一緒に来れば
と言ってもらったので、早速連れて行きました


ふわふわでとても美味しいんですよ~

おすすめです


こんなの自分で作れたらいいなぁ

ではではお休みなさい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW突入! 自分はまだしていま... | トップ | 半そで »

コメントを投稿