分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

いよいよ春の陣、本番です。

2009年04月18日 20時26分45秒 | Weblog
いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ明日、『おいらん道中、春の陣』が行われます。


明日は商工会館に8:00集合(出来るだけ着替えて来てね

天気もいいようですし・・・(頭が降らせるわけないけどね。)

木遣り隊も長い間、練習してきましたし緊張しないで頑張りましょう。
初の『兄』のひろゆき、『弟2』のはたちん、肩の力を抜くんですよぉ~
かおるにちえこもカッコいいとこ見せちゃって



さて、担ぎ手も「分水高校カヌー部・剣道部」から30人近い学生が参加予定です。
嬉しい限り
明日につながるし、未来は明るいですよ

頭の仕切り、子頭もサプライズがあるかもしれませんし・・・とにかく楽しく神輿上げましょう


ではあした・・・終わって楽しいお酒をね


PS

小生の担当カテゴリーの選手がサッカーの『ナショナルトレセンセレクション』に行ってます。
『ナショナルトレセンセレクション』って要するに日本代表選考会です。(胸にやたがらすがつくやつ・・・)


頑張ってると思うと、小生まで緊張気味。

明日は神輿と、トレセンで変なテンションでしょうがご勘弁を



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のスケジュール(2度目) | トップ | 終わったね。 »

コメントを投稿