分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

唐揚げ最強列伝・すき家さん

2014年02月26日 19時11分37秒 | Weblog
早い!


美味い!


安い!


この三拍子が揃うお店は、今では限りなくたくさんありますが……


一昔前は、『牛丼屋』さんの、キャッチフレーズだったはずです……


全国的な吉野家、すき家、松やも新潟県内でも当たり前に良く見かけるようになりました……


『なぜ唐揚げなのに牛丼のネタフリなのか?』



それは、昨年くらいから始まったすき家さんのサイドメニューに唐揚げが登場したからでございまして……


珍しいと言う事で早速試してみました……


すき家と言っても、全店舗販売している訳ではなくて、限られたお店でけでして……


新潟県内では、当時はまだ10店舗くらいだったと思えます……
(今は多くなってるかも♪)



訪れたのはこちらの店舗……

これだけでどこのお店かわかった方は相当なすき家マニアですm(。_。)m


商品はこちら(*ノ▽ノ)

お気に入りの、『高菜めんたいマヨ』に唐揚げ味噌汁セットで注文(^^)


……ちなみに単品牛丼に150円で味噌汁と唐揚げ付くなら行ってみたいところです(*・∀・*)ノ


あくまでもサイドメニューですから沢山ではないですが……


さしあたって特徴がある唐揚げではないのですが……


少々薄味の唐揚げ……


それは『牛丼と一緒』と言うところに意味があるので_(^^;)ゞ


甘しょっぱく煮込んだ牛肉に……


チョイト唐揚げを挟むとなんとも言えない絶妙感!


特にめんたいマヨですと、マヨと唐揚げが更に倍率ドンd(^-^)


えぇ……


普通は、

『唐揚げをおかずにお米を食べる』

なのですが……

『牛丼をおかずに唐揚げを食べる』

発想……


見事にやられましたm(_完敗_)m



本日はすき家さんのサイドメニュー唐揚げでした(*´-`)


明日もよろしくお願いします!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐揚げ最強列伝・からあげ亭 | トップ | 唐揚げ最強列伝・あつあつ亭さん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんこ屋)
2014-02-26 21:33:45
いいねぇ~(^^)
この唐揚げ企画♪
返信する
参った (担ぎ屋)
2014-02-27 06:44:06
参りました毎日の唐揚げ企画最高ですが、体調管理とダイエットの為、大好きな唐揚げは我慢中(笑)
食べていないのにリバウンド中(笑)

楽しみに見続けさせて頂きます
返信する
企画物 (Bee)
2014-02-27 19:31:22
〉うんこ屋さん

あざーす(〃∇〃)

たぶん最終日まで行けます_(^^;)ゞ

あと4回、精進いたします(*´∀`)
返信する
ご褒美で! (Bee)
2014-02-27 19:38:41
〉担ぎ屋さん

読んでいただきありがとうございますm(__)m

私もこの時期はどうしても、大きくなりやすく(笑)

でも、たまには頑張った後に“ご褒美唐揚げ”があっても良いでしょうか(^^)

最終日まで書き続けます!
返信する

コメントを投稿