分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

だめだこりゃ(いかりや調)

2017年07月03日 21時57分23秒 | Weblog

みなさん、こんばんは。

 

新妻からバトンを受け取った、ひろゆきです。

 

さて、今日は朝方、かなり大量の雨が降りましたが、みなさん大丈夫だったでしょうか?

分水は降り始めが6時ころだったので、それほど降っておらず、いつも通りに会社に行ったら、駐車場が冠水。

だめだこりゃ。

長靴など持ってなかったので、靴をびちゃびちゃにして工場までいきました。

どうやら、日頃の行いが悪いようです。

 

 

さて、そんな事があったので、そういえば日頃の行いが悪いわけではないのでしょうけど、”だめだこりゃ”ネタを3つ。

1つめは、東京の事なので、どうでもいいことですが、都議選自民党大敗。

2つめは、将棋の藤井四段の連勝ストップ。

 

とどめは、私が楽しみにしていた、明日のプロ野球。今日の新聞に、

 

文理卒の飯塚が先発って発表されたのに、

 

 

新潟は大雨に警戒。だめだこりゃ。

 

明日の試合はおそらく中止でしょう。

 

 

気分はブルーですが、1週間、よろしくお願いします。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で最後? | トップ | やっぱり残念! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-03 23:43:35
ブロ担、引き受けて頂きありがとうございました!1週間お願いしまっす(`・ω・´)ゝ
返信する
Unknown (ひろゆき)
2017-07-04 19:09:11
了解。
返信する

コメントを投稿