分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

今日で最後?

2017年07月02日 22時13分45秒 | Weblog


こんばんわ~( *˙ω˙*)و

安定の雨です


今日は避難訓練がありましたが

みなさんの地域では

何かしましたか?


かーちゃんの地域では

避難所に集まって

話を聞いたり、AEDの使い方を

教わったりしました!

おまけでビンゴゲームも(´✪ω✪`)

チビがこんなもの当てました!



非常食の缶に入ってるパンです

どこかの有名なパン屋さんが作ってるとか!

食べてみました!

思ったより美味しかったです(º﹃º )

あんな缶に入ってるのに

フワフワ感ちゃんとありました(´✪ω✪`)


家には正直言うと

避難用具、非常食用意してません(>人<;)

これを機に

きちんと用意して置かなきゃ

いけないなって思いました(´ー`A;)


さーぁて、

来週のブロ担は??

どーなったのでしょか?

音沙汰ありませんww

いちお

1週間読んで頂き

ありがとうございました(*´∀`)

まぁもしかすると

食いしん坊かーちゃん

再び出てくるかも知れませんが

えぇー?(´Д`;)とか言わず

お読みくださいませ♡

お楽しみ♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジメジメ~ | トップ | だめだこりゃ(いかりや調) »

コメントを投稿