分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

どっきり・・・・・♪♪

2013年07月24日 17時19分35秒 | Weblog

皆様、お疲れ様です。   Sラックです!

 

 

 

現場を見てない私は、非常にドッキリしました。

 

 

 

 

 

 

 

かおる、前のめりからの立ち直り・・・・  ウルトラC! D難度! テレマーク姿勢バッチリ! 逆再生でドッキリドキドキやってほしい!

 

 

県央ドットコムさんの動画でした。

 

 

LINEで一部の方にはお伝えしましたが、多くの人に見てほしくて、ぶっこみました。

 

 

 

会長、ぶっこみ、すいませんでした。m(__)m 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どやっ!2 (*^m^)o==3プッ | トップ | どやっ!3 (*^m^)o==3プッ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豊実)
2013-07-24 22:13:30
んふー( ☆∀☆)
かおちゃんアブナカタネー☆
持ち直してからのお二人はノリノリ♪ヽ(´▽`)/で素敵だわー(*ノ▽ノ)
返信する

コメントを投稿