分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

どやっ!2 (*^m^)o==3プッ

2013年07月24日 08時48分55秒 | Weblog

|ω・)ノ おはようごぜぇえます

 

昨日に続き写真をUPしました トーア大島さんのマニアックカメラ撮影でして オリジナルUPしたらサイズがでかい

 

せっかくですのでこのままでどうぞ

 

あっ・・・

 

事務連絡です。

 

検便の方 明日朝9:00まで『うんこ屋』へお持ち下さい

 

今週土曜日は 当会の慰労会です  

出欠返信をしていない方がたくさんいるようですね 

今日中に必ず事務局へ連絡をして下さい

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どやっ! (*^m^)o==3プッ | トップ | どっきり・・・・・♪♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (もくや)
2013-07-24 11:51:58
本当にいい笑顔やねぇ~

みんないい顔してるは
返信する
Unknown (うんこ屋)
2013-07-24 17:23:17
んだね

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━
返信する

コメントを投稿