分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

体調

2023年12月03日 23時00分49秒 | Weblog
いや〜3日続けてのお酒の席。







趣味(想像にお任せします)の会、
商工会青年部絡みの会、
新津駅周辺のスナック、











3日続けてなのか、外が超絶冷え込んでいたからなのか分かりませんが…新津駅のトイレに駆け込んだ後に車中泊🚗うん、やっぱ後者だな。外出たらいきなり頭ぐるんぐるんになって吐気がしたからな🤔決してDewar'sは悪くないと思うぞ🥃





本日は
体調回復の為、寝込んでました💤






本来なら次回から後任者にバトンを渡すのですが、急にお願いしたのもありました為…もう一週私が行きますのでヨロシクです!まあ、消化不良というのもありますので😅







飲みの席は多くても…








体重は維持するはれおが
次週もお送り致します✐🙇
(むしろちょっとずつ減ってる😌)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦略を立てること | トップ | 早すぎるよチバさん… »

コメントを投稿