分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

早すぎるよチバさん…

2023年12月07日 23時08分00秒 | Weblog


あなたが病に犯されてたのは分かってた。






今年のフジロックも出演予定だったが、春先早々に辞退。来年またチバさんの声が聞けると思ったが…叶わぬ運びとなってしまった。仕方のない事だとしても、55歳は早過ぎる…







自分も予定が合う年は
苗場に足を運んだ。







グレッチのギターを奏でながらしゃがれた声で叫ぶ歌声はいつ聴いてもサイコーだ。







それはこれからも変わらない。







ある年に苗場であなたのライブを観た時に曲の合間にさり気なくしっとりと…「気持ちいいね」と言ったのが今でもオレの脳内を駆け巡っています。







ミッシェル・ガン・エレファント時代にある日新潟の当時のイベント会場でのライブでの事、自分は居合わせてなかったが…とち狂った観客があなたにペットボトルを中々の勢いで投げつけた事がありましたね。それに対してブチ切れてライブを中止した件を思い出した。








そんな事をされたのに…よく新潟という地に幾度となく足を運んでくれたのは感謝しかありません。






尺が長くなりそうなので
またいつかあなたの事を書いてみたいと思う。









ありがとう。








御冥福をお祈りします。




ウルッとしながら書きました✐
てか溢れてますけど😭








ブログをご覧の皆様、更新を滯らせて大変申し訳ございません。ストレスから来る疲れと言うんでしょうか…中々気が向かない日が続いてましたが、連続更新出来るように残り少ないですけど頑張りますね!






はれお
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調 | トップ | 展開が荒れ過ぎた話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2424)
2023-12-08 14:24:05
だいちゃん
無理すんなね
返信する
Unknown (2424)
2023-12-08 14:29:59
昨日、柏崎神輿仲間の仲のいい方も御逝去されました。
告別式へ参列させていただいた。出棺時に威勢の良い掛け声で見送りさせてもらいました。同い年って初めて知った。
そうそう、あだもちゃんも逝去しましたね。
返信する

コメントを投稿