分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆分水の里にてo(*⌒―⌒*)o☆

2013年08月25日 14時24分14秒 | Weblog
皆さまこんにちは(*^ー^)ノ♪

昨日は分水の里夏祭りでしたね(*^^*)

お天気は雨も降らず、暑すぎることもなく(*´∀`)



分水神輿會はうんまい焼きそばを出しておりました(*^ー^)ノ♪
そんな模様や祭りの催事などの写メを一挙に載せます((o(^∇^)o))


































1日お疲れさまでした(*^ー^)ノ♪



本日でブログ担当は終わります(^^)
なので?( ・∇・)
も少しUPしちゃおうと思います(*´∀`)ノ




TYMでした(*^.^*)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆さて困ったチャン…(*´-`)☆ | トップ | ☆お疲れさま会(*^▽^)/★*☆♪☆ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっかっ (かおる)
2013-08-25 22:11:40
隠し撮りされとったぁぁぁ!!(* ̄∇ ̄*)
返信する

コメントを投稿