分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

神輿會 木遣り練習予定

2008年04月01日 22時26分01秒 | Weblog
おこんばんわ。


昨日木遣り練習に参加された方々お疲れ様でした。


どうなんでしょう木遣りのできは・・・・。


そんな感じの今日この頃ですね。


しか~し、もうこの『おいらん道中春の陣』で木遣り隊を編成し、本番でやっちゃう事に決定いたしました。


つきましてまだまだ不安定な木遣り隊に是非ともご協力お願いいたします。


何人かは決定いたしましたが、華が無いんですよ、華が・・・・。


女性のみなさま


ほんま、協力お願いします。


協力して下さったあかつきには、会長からとてつもないご褒美があることでしょう


そこで4月に入って練習日を増やしますので、女性陣のみならず皆さまのご参加お待ちしております。




決定日  4日(金)  PM7:00~ 福祉会館(一番奥の会議室)

     7日(月)  PM7:00~ 諏訪神社社務所

     14日(月)  PM7:00~ 諏訪神社社務所

    です。


この他にも調整できる限り練習しようと考えておりますので、頭のメールとブログチェックお忘れなく

それではまたにぃ~~~~。


PS

じいやちゃん風邪ひきの中ご苦労様でした。

またCDを2,3枚宜しくお願いします。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神輿會 木遣り練習 Vol4 | トップ | じじぃの散歩道 »

コメントを投稿