分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

じじぃの散歩道

2008年04月03日 21時19分53秒 | Weblog
イヤ・ハヤ・久しぶりです。 遅くなりましたが

「春の陣」のポスター乗っけます。・・・パソコンの、トラブル解消しました。

後、2週間で、待ちに待った神輿の季節です。今年から「木遣り隊」結成!

「原信」くんを筆頭に「小川ちゃん」、「こうぞうくん」が、やる気マンマン!

じじぃも、こっそり自主トレしています。音痴なんで。

4/20に標準を合わせスケジユール・体調管理を整えて、粋な神輿を担ごう!

じじぃは、・・・

神輿の仲間が楽しそうに神輿を担いでいる姿、笑顔が一番スキです。


PS

ポスターの文字は広くんが自筆で書いてくれたものです。^^

                  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神輿會 木遣り練習予定 | トップ | 木遣り練習 Vol5 »

コメントを投稿