分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

たまにはお仕事の話しでも・・

2023年06月17日 13時25分05秒 | Weblog

今の時代、SNSを避けては通れません!(知らんけど・・

 

本田家も去年今年といろんなことがありました。

親父がお浄土に旅立って(その節はお世話になりましたm(_)m)家族が減り三回忌も終え

その間に長男と次男が結婚、家族がふたり増える・・ご縁です。

 

そんな中、うちも後継がいますので(株)本田石材のパンフレットも一新。

 

時代はインスタと長男夫婦にお願いして「石屋らしくないインスタにしてよ!」と

たまにほっこりさせてもらっております。

 

 

https://www.instagram.com/p/Cs03m5cPtCz/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

 

よろしければフォローしていただけると幸いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のゲームを振り返る  | トップ | 『サンクチュアリ -聖域-』 »

コメントを投稿