分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

続々・宣伝マン

2024年03月20日 15時36分55秒 | Weblog

GO!

 

今年初お目見えの「サクラサク大売出し」が

現在開催中です。

分水地区60の商店・事業所が参加し、

4月7日「おいらん」当日の抽選会で

1等:1万円分商品券などが当たり、

末等でもフェス内の店舗で使える

100円クーポン券が当たる催しです。

そこでちょっと(いや、だいぶ?)宣伝!

ウチも大売出しに参加しておりますが、

佐渡・北雪酒造に依頼した「桜まつり」記念ボトルとして

「清酒タイプ」と「焼酎タイプ」の2種類を発売中!

ラベルは昨年の「分水大夫」!

(本人も買いに来てくれました)

 

密かに「願王閣」のライトアップが始まってたり、

3月27日から夜桜ライトアップも始まったり、

4月1日から皆さんお待ちかね

恒例の商工会青年部「さくら茶屋」が始まったりと

本当に盛り沢山。

MCとして

現役の58歳?「さとちん」も来ますよ。

(また担がせるかな?)

乞うご期待です!

つづく。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・宣伝マン | トップ | リベンジ旅行 »

コメントを投稿