分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ナイスコメント!

2010年03月26日 00時00分00秒 | Weblog
一昨日のことですが、「FM燕三条・ラヂオはーと」のイブニングプレイスという番組に「分水おいらん道中」の宣伝で当會のA木(分水太夫)ともう1人のおいらん役の方に分水観光協会のK藤さんが出演。
(FM燕三条・ラヂオはーとHPに写真付きでUPされてます。)

A木本人が

「トークが一番苦手・・・
(何が得意なんだろう

ということだったので、皆さんに告知はしませんでしたがどなたか聴きましたか


インタビューの中で

「応募の動機は?」

の問いにA木は色々と答えた中に

「分水神輿會の方々にも薦められて・・・。」

とのコメントも

ナビゲーターの方にはそこの話を広げてもらえなかったけど、ナイスコメントでしたよ


今後の「分水太夫」の予定ですが

4月6日(火)AM10:00過ぎに「春の交通安全週間」のお手伝いでR116(燕市熊森・もしもしピット)にて安全運転の呼びかけを行なう予定になっています


かいちょ(分水観光協会 理事)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パクられた? | トップ | good job ! »

コメントを投稿