分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

お盆休みはどちらかに出かけられましたか(^_^)/Vol.01

2012年08月28日 11時35分15秒 | Weblog

大学生の娘が帰宅したので、家族で十日町の『大地の芸術祭』に行ってきました。

はじめて鑑賞しましたが、すごく大きなイベントです。

町全体で行っているので、作品が町中ところどころに点在し、廃校になった学校を利用して展示し、

受付等の仕事は、たぶん近所のボランティアさん。(お年寄りが・・・)

ぜひ、鑑賞に出かけてください。

すばらしいです。

欠点としては、目的というかコースをしっかり決めて行かないと

展示範囲が広いので1日では廻りきれません。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週より『 もくや 』がお... | トップ | お盆お出かけVol.02 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら… (茶々)
2012-08-28 22:49:17
お盆休みは14日だけ↓
親戚まわりで終っちゃいました

写真だけでも感動が伝わります

子供達に色んな経験をさせる。もくやさんはホントに素敵なパパさんですねo(^o^)o
返信する

コメントを投稿