分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

先日はご苦労様でした <(_ _*)>

2011年07月11日 10時26分21秒 | Weblog

一巡してないのに・・・

頭がアナログでBLOG読むことしかできない 痛い奴が

 

ってな訳で今週は 

さて昨日の写真をUPしようと思いましたが 先越されてしまった

 こんな写真しかない・・・m(_ _;)m ゴメン!!

先日は暑い中 皆さん ありがとうございました

第四の飾り付けが終わると 毎年の事ながら 後1週間だぁぁ って ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o)) します。

子供神輿も 先日参加数×2 と考えれば対応にも良い考えがでたりして

問題は大人の担ぎ手人数が・・・

子供の気合に負けたくない

この場を借りまして 今一度

 

分水神輿では担ぎ手を募集してます

 

皆さんで声をかけあって当日まで頑張ってみましょう よろしくm(._.)m

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の神輿會・・・ | トップ | 分水神輿オリジナル扇子 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つかったよ (モクヤ)
2011-07-11 23:27:15
1人昨日勧誘いたしました。名簿はのちほど
返信する

コメントを投稿