分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

前書き

2022年10月31日 23時22分05秒 | Weblog
ウスッ(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)


ベテランらしい人のBeeです_(._.)_


そうなのかい?


私はベテランなのかい??




……はいっ!


ぴっかりさんからバトンを引き継ぎました……


約半年ぶりくらいの登場ですね💦


先週、いきなりの依頼だったので……


準備期間がそんなにありません……


何話しましょうか……


そうですねぇ……


う〜ん……


ローヒーさんのようにお馬さんのお話しでもするには……


そんなに今週は内容が思い浮かびません(笑)



それにしても……


ローヒーさん、珍しくラーメンの画像を、多めに挟み込んでましたね🍜


そう言えばローヒーさんもKomachiのラーメンスタンプやってたんだっけ✨


そうだ!


困った時のラーメンだ(笑)


ラーメンの話しで持たせれば良いんだ!



えぇ……


無駄なスペース埋めの独り言はこれくらいにして……


今回もラーメントークな1週間にいたします💦


変わり映えしませんがお許しください(笑)


……近年……


年齢のせいか、『チャーシュー麺』をめっきり食さなくなりました……


もうそのようなお年頃になってしまいました……


そんな中……


以前、ウチにやって来る同世代の問屋さんが……


切実にチャーシュー麺の素晴らしさを説いていった……


はい……


影響を受けやすい、流されやすい私です(笑)


そう言えば……


10代の頃は、どこのラーメンも、とりあえずチャーシュー麺だったっけ……(……遠い目)


いつから、こんな身体に気を使うようになったのでしょうか……


なので今週は……


『あの頃を取りた戻せっ!
炎のチャーシュー麺7番勝負』


を送ってみようと思います(笑)




それでは第1戦スタート!!





その前に……


今週は軽トラ市もございますので……


私も準備に携わっておりますので……


業務連絡的にそちらもお話させていただきますm(_ _;)m


今回のメニューはこんな感じです👇


さらには商店会スタンプでお買い物もできます!


準備の打ち合わせ段階で出てきました言葉……

『遊びぢゃねぇんだっ!』

が、ミーティングのテーマとなりました!


赤星飲みながら真剣に話せました(笑)


そして、先程会長からグループラインで流れましたが……


水曜日の前日準備もございます!


ローヒーさんの言葉を拝借すれば……


『イベントの前の日からイベント


になるのでしょうか(笑)



皆様で頑張って行きましょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズが残念ながら終... | トップ | チャーシュー麺七番勝負第1戦... »

コメントを投稿