分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

こんばんは(*^^*)

2014年07月14日 20時53分51秒 | Weblog
今週はMIKからバトンを引き継いで、やだまがお送りします(* ̄∇ ̄)ノ


分水神輿会のみなさん、昨日はお祭りの準備に子ども神輿の練習、お疲れさまでした!

参加できずにすみません(ToT)


昨日は嫁ぎ先の与板のお祭りに参加していました(^^)

久しぶりのお神輿、楽しかったです(о´∀`о)




今週の土曜日はいよいよ分水祭り!!

ずーっと待ちわびていた日が来ますねー!(^o^)

楽しみー!( ・∇・)



去年の様子☆


みなさん、今年もまたよろしくお願いしまーす!(о´∀`о)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆昨日はお疲れ様でした(^ー^)☆ | トップ | き~や~り~! »

コメントを投稿