分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

兄です!

2013年09月21日 11時17分32秒 | Weblog
前略!
皆様方におかれましては何時もお世話になりましてありがとうございます!
改めまして御礼申し上げます。


さて!
長い間 御愛顧頂き、また お馴染みとなりました ハンドルネーム【兄】ですが。

この度、一身上の都合により新ネームに変更させて頂きたく思います。



つきましては!
幾つかの候補の中より検討しまして…!


1 体型が似ている。
2 困った時に便利道具が出る
(もくやさんも一緒!)
3 じゃんけんでグーしか出せな
い (ウソです!)


等の理由から…。




落書き



と、しようと思います。


但し、あのネコ型ロボットではありません!(商標権上。)


まず、絵が違います。
さらに、『え』ではなく『い』
となります(標記上。)


よって別のキャラと思ってください。


しかしながら、
賢明かつネイティブな新潟県民の皆様であれば、発音する時は 『い』が『え』となりますでしょうから そのままお呼びください。




以上、誠に勝手ながら、暫定的とはいえ明日より【ドラちゃん】
と、改名しますので、今後とも宜しくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行(後半) | トップ | こんにちは、僕ドラちゃんです! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんこ屋)
2013-09-21 14:58:06
〇眼鏡掛けりゃ似てるかも・・・
返信する
別キャラとか言いながらもー (豊実ですけどもー!!)
2013-09-21 15:37:26
新潟の発音上、けっきょく『ドラえもん』やないかーぃ(笑)

いつかの改名はドザエモンだな…(逃!)




絵に耳がついてたね(笑)
返信する

コメントを投稿